suwarujosei

みなさんもこれまでに多汗症で悩んだ事があるという人もいるかと思いますが、そういう人の多くは私ほど多汗症で悩まされた事がないと思います。

それがどうしてかというと、私の場合の多汗症は普通の人以上にひどい多汗症で苦しんできたからです。

特に私が多汗症で苦しんできたのは夏も冬も関係なしに何か熱い物を食べた時に大量の汗をかく事で苦労しました。

普通はいくら熱い物を食べても寒い冬の時期にしかも暖房もない寒い場所で熱い物を食べていても汗はかかないものです。

ですが、私はそんな状況にあっても大量の汗をかいていました。

そのせいでいつもおでこからと頭から大量の汗をかいて髪が汗でビショビショになっていました。

その姿を誰かに見られていつも信じられないほど汗をかくとバカにされてきました。

また、それだけ汗をかくとせっかくセットした髪型も崩れてしまって髪もベタベタになるのですごく悩んでいました。

それで私が最近になってやったのがおでこの汗腺を手術で取るというものでした。

せめて、おでこの汗腺だけでも取ってしまえばおでこから汗を大量にかかないようにして

前髪が汗でビショビショにならないようにできればと思って手術を受けました。

おかげで今ではおでこから大量のあせをかく事もなくなって前髪がビショビショになる事はなくなりました。

関連記事

    None Found