kesyouhin

ネットでも有名な【ビューティーラッシュ】!実は生まれつき悲しいことにアレルギー性結膜炎を患っております(/_;)そのため、マスカラも出来ない!マツゲエクステなんて夢のまた夢のような話…。せめて自まつ毛だけでも濃く!長く出来ればな~と思い【ビューティーラッシュ】を始めてみました。実はアレルギー性結膜炎のコミュニティサイトで同じような悩みをお持ちの方よりアドバイスを頂き、恐る恐るまつ毛のキワに塗ってました!腫れたらどうしよう…かゆみが出たらまた病院通いかな…とすごく不安でした。結果腫れていない!しかもかゆくもないし赤みもない!これはいけるんじゃやないかとそのまま使い続けて早3ヶ月ほどになります!まつ毛自体にコシが出てきたし長さも伸びました!コミュニティサイトでも話題になりましたし喜んでいる方もたくさんいらっいました(^^)v但し、正規品ではないと荒れる可能性があるようです…。オークション等で販売されているものは確かにお安いですが、どうやら正規品ではないものもあるようですので要注意です!販売しているところが少なかったりお値段が少し気になりますが私のように目元にお悩みをお持ちの方には是非体験して頂きたいです♪マスカラもアイシャドーもアイラインもなくても目元が際立つ顔立ちになれます!

関連記事


    現在53歳 専業主婦。 肌荒れ・乾燥・くすみ・たるみ・etc… 年齢とともに素顔ではいられない。 色々と塗り重ね、様々なスキンケア製品を試しました。 年齢化粧品って結構な値段しますよね(旦那様ありがと…


    自分の好きなスキンケア商品を上手く使っていく事で大変優れた効果を発揮するのが最近の化粧品の効果です。 自分らしく素敵な商品を使って自分のスキンケアを行っていく事は多くの方にとっても大変重要な事となるの…


    産後に増えたしまったシミや紫外線でできたシミは これ以上増えてほしくないですよね。 アンプルールのラグジュアリーホワイトを使っても効果が出なくて 失敗してしまう人がいます。 それは毎日ちゃんとケアしな…


    アトピスマイルは、アトピー性皮膚炎によってダメージを受けた肌に対するバリア機能を強化するメリットがあるとされています。 肌の内面の自然なバリア機能が強化されると考えられており、肌が炎症を起こしたり、か…


    リペアジェルは年齢肌をケアするために作られた美容液です。 独自で作られた美容成分とコラーゲンを配合し、 年齢よりも若い素肌にしていくことを目的とした美容液でもあります。 水を一滴も使っていないため、は…