soap

今日、久々にまつげパーマをかけました!しかし…いつも通りにかけたはずなのに、前と明らかに何かが違うと感じです。鏡でよく見てみると、長さも量も前とは明らかにちがうことになっていました。これはショックです(T_T)目をこすっているのはいつものことなので、それは原因ではなく、忙しさのあまり、まつ毛の美容液を約半年以上サボっていたのが原因です…これは、やってしまいました(TдT)毎日しているときは、美容液なんてしようがしまいが、変わるのは下まつげ位だと思っていた自分に反省です…思えば、まつげパーマもしばらくサボっていたせいで、マスカラも塗らず生活していました。まつ毛から意識が遠のいてました。女子力も、大幅に欠如していたようです。ホントだめな私ですm(_ _)m毎日鏡を見て肌や、顔のチェックをするのは大切ですね。まつげ美容液の有り難みを噛み締め、今日から美容液ちゃんと塗ります!来月、いや再来月くらいには、復活していること願い、しっかり塗りこみます(?´?`?)

関連記事


    ビューラーやエクステをやっていると、大きな負担がまつ毛にかかってしまいます。 細くなったりポロポロと抜け落ちてしまったりして、まつ毛のおしゃれが楽しめなくなってしまいます。 対策として有効なのが、まつ…


    通常の肌質用とかニキビができやすい人用、毛穴が気になる人用とか美白用など、 化粧水のタイプに応じて使用することが必要だと思います。 潤いが欲しい肌には、プレ(導入)化粧水がおすすめといえます。 肌の様…


    購入プレゼント付きであるとか、感じのいいポーチがもらえたりするのも、 メーカーが提供するトライアルセットの嬉しいポイントです。 旅行で使うのも便利です。 プラセンタを摂る方法としてはサプリメントあるい…


    美容雑誌で多く取り上げられ、芸能人の中にも愛用者が多いと話題のコンシダーマルですが、インターネットの口コミでは低い評価も見かけます。コンシダーマルの購入を検討している方にとって、商品の評価が低いと買っ…


    セラミドなどから成る細胞間脂質は、 細胞の間で水分を抱え込み蒸発することを防いだり、 肌の豊かな潤いをキープすることでお肌のキメを整え、 加えて衝撃吸収材として細胞をガードするといった働きがあるらしい…