コンブチャクレンズには体内リセットを促す働きがあるので、暴飲暴食した翌朝に飲むのがおススメです。
朝に飲むことで、普段の動きでも代謝をアップしやすくしてくれます。
朝食代わりにコンブチャクレンズを飲むのも良いでしょう。
また、運動の燃焼効果を高めるために、ヨガやウォーキング、ランニングなどスポーツ前に飲むのも脂肪燃焼作用を高めてくれるのでおススメです。
体質改善のために毎日飲むほか、短期間でダイエット効果を上げたい方は、3食のうち1食だけを置き換えたり、月に1~2回断食をし、食事代わりにコンブチャクレンズに置き換えるファスティングダイエットにも利用できます。
コンブチャクレンズの飲み方は、2倍から3倍程度の水や炭酸水で薄めて飲みます。
1日に飲む目安の量は30mlです。
身体のサイクルを整え代謝促進作用を促してくれる炭酸水で割って飲むのが特におススメの飲み方です。
ダイエット目的なら無糖の炭酸水を選びます。
脂肪燃焼と排出効果をより高めてくれます。スムージーにしたり、ヨーグルトにシロップ代わりにかけたりするのもおススメです。
食事制限をしたくない人には、水を含む膨らむチアシードと一緒に食べるのが良いです。チアシードは水分を含むと膨らむ性質があります。
この膨らむ性質は満腹感を得る効果があるので、老廃物の排出をより促してくれます。
コンブチャクレンズの飲み方とタイミングでより効果を高めてくれるので、タイミングや飲み方を工夫するのもより長く続ける秘訣であるとも言えます。

コンブチャクレンズについて詳しいことを知りたい人はこちら!↓↓↓
コンブチャクレンズ 飲み方

関連記事