kinpatujosei02

どんなに疲れている時でも、朝と夜の洗顔と基礎化粧品でのケアは
かかせません。習慣化しているので、それをおろそかにすると、
お肌というより、精神的なダメージが来てしまいます。

私にとっての基礎化粧品とは、オールインワンゲルです。

若いころは、化粧水と乳液で終了でしたけど、今はもう保湿クリームも
絶対にかかせない存在になってきています。

そして、外国製が肌になじんでいたのも若い頃だけ。

今は、日本製の自然化粧品が肌に合います。

高価なものは使用していませんけど、格安のものは使えませんね。

そして、何より重要なのは、購入するお店の方のお肌です。

この化粧品を使っているから、こんなにきれいなんだーって
思える人から購入しています。

関連記事


    現在53歳 専業主婦。 肌荒れ・乾燥・くすみ・たるみ・etc… 年齢とともに素顔ではいられない。 色々と塗り重ね、様々なスキンケア製品を試しました。 年齢化粧品って結構な値段しますよね(旦那様ありがと…


    私は若いころは脂性肌だったため、乳液を使っていませんでした。 乳液というとやはりベタベタするというイメージがありますよね。 それが嫌で使っていなかったのです。 それに、化粧水だけで済むのならお金も節約…


    化粧水に使用期限があることはご存知でしょうか? 期限表記をされているものもありますが、されていないものもあるので意外と知らない方が多いのではないでしょうか。 そしてその期限とは一体何なのか、というと「…


    自分の肌を適切にメンテナンスを行っていけるかどうかを考える事は大変重要な事となるのです。 自分の好きな化粧水を選んで最適な普段の肌をキープしていく事は多くの方にとっても大変重要な事となるのです。 普段…


    自分の好きなスキンケア商品を上手く使っていく事で大変優れた効果を発揮するのが最近の化粧品の効果です。 自分らしく素敵な商品を使って自分のスキンケアを行っていく事は多くの方にとっても大変重要な事となるの…